人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

暑いなぁ・・・

今日は歯医者さんの予約が入ってたので、早めに起きてNYANSの世話をしてから出発。
抜歯後のチェックだけだったから、5分で終わっちゃった。

午前中でも、日差しが強くてなんか頭が痛くなってしまった。
帰りに寄ったスーパーのレジ係がとんでもなくスローでイライラ・・・。
他のレジとの差があり過ぎ。
余計に頭が痛くなったわい。

ここのところ、猫部屋の子達を毎日出してあげている。
大豆くんは出せ~とうるさいし、チョッちゃんも騒ぐ。
玄米くんは、、、物静かにドアの前で待っている。(なんて穏やかな子なんだろう)


★ チョッちゃんは、目が弱いので目の周りがいつも赤い
暑いなぁ・・・_c0017777_17325022.jpg



★ チョッちゃんが1階に下りてくるとココアはかたまってしまう
暑いなぁ・・・_c0017777_17332366.jpg



★ せんべいは爆睡中
暑いなぁ・・・_c0017777_17335314.jpg

by yuzumelon | 2006-06-07 17:39 | 家猫
<< おろしうどん 大豆くんの変化 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31