猫まみれ日記 Partⅱ

大豆くんの変化

うちに入れた当時に比べると、大豆くんは徐々にヤンチャ振りを発揮し始めている。
おもちゃにも反応しなかったのに、今は必死になって遊ぶ。
他の猫のことが気に入らないと、ウーっと唸ったりもする。
やっぱり最初のうちは猫を被ってたんだね。(笑)


★ 1階でのんびり
c0017777_15391763.jpg



★ 昼間は、比較的よく寝る大豆くん
c0017777_15395987.jpg



★ 最近は1階で過ごすことが多い
c0017777_15402498.jpg


すでに何件かのお問い合わせをいただいている。
問い合わせ用のメアドは、HOTMAILにしているものの、届かないことがあるみたい。ウェブメールじゃないと迷惑メールの数が増えちゃうから困ったもんだ。

*************

おまけ・・・誰でしょう
c0017777_15414245.jpg

(クリックしてね 少し大きくなります)
[PR]
by yuzumelon | 2006-06-06 15:43 | 保護中の猫さん
<< 暑いなぁ・・・ 友人宅にて >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30