猫まみれ日記 Partⅱ

友人宅にて

先日、友人のYukiちゃんのお宅にお邪魔した。
1年ちょっと振り位かな?
Yukiちゃんは我が家のCAT SITTERさんでもあります(^^ゞ

Yukiちゃん宅のお庭は、しっかりと脱走防止の対策をされてるので、
4匹のニャンコ達は出入り自由。

★ 接待係♪
c0017777_17564365.jpg

ZIZIちゃんはまったく人見知りせず接待してくれ、ソファに座ってたら、ずっと私に寄り添ってくれてました(^m^)


★ SHARちゃんも懐っこいです/b>
c0017777_1802034.jpg

SHARちゃん、最初は2階でお昼寝中で、しばらくしてから降りて来てくれました。


★ 庭でたたずむふたり
c0017777_182222.jpg

緑の中のニャンコって絵になる。


★ 何かに注目するふたり
c0017777_1831520.jpg

何を見てたんだろう?虫も鳥もいなかったんだけど・・・。
もしや・・・あれ? \(@0@)/

c0017777_184417.jpg

お昼はYukiちゃん手作りのランチをいただきました。
これがまた美味!さすが~、って感じでした。
手作りのシフォンケーキも美味しかったし、お料理上手な女性って羨ましい限りです。

心残りなのは、うっかりしていて、MAMAちゃんとRONちゃんの写真を撮らなかったこと。残念~

色々おしゃべりしていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
とっても楽しい一日でした♪ Yukiちゃん、お邪魔しました~

帰りは、名神高速のリフレッシュ工事で大渋滞~~。( ̄□||||!!
京都周辺が全然動かないんだよね。
それにしても名神高速ってよく工事してるよなぁ。
[PR]
by yuzumelon | 2006-06-03 18:31 | 友達の猫さん
<< 大豆くんの変化 ごまちゃん、里子に出ました >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧