猫まみれ日記 Partⅱ

ごまちゃん、里子に出ました

昨日は、睡魔に襲われて早々に寝てしまいました。(^^;)
前の日に体調不良で、ほとんど寝ていたせいか夜中に目が冴えてしまい、ほとんど眠れないまま早起きしたからなぁ・・・。

昨日、ごまちゃんは無事里親さんの元へお嫁入りしました。
朝から晴天で、前日の体調不良もすっかり治り、ごまちゃんにたっぷり朝ゴハンを食べさせて出発。

里親さんのお宅はうちから約60km。
ほとんど高速に乗っていたので、1時間位で到着。
いつもはお馬鹿なカーナビさんも、今回はちゃんとナビゲートしてくれました(笑)

車の中のごまちゃんは、退屈しないようにと、キャリーケースの中に入れていた「鈴入りボール」を転がして遊んでました。

長い間、鈴の音が聞こえてました。(笑) 
その後は、ぐっすり眠っていました。 コニャンは無邪気で可愛いですね♪

里親さんはとてもほがらかな奥様で、ごまちゃんのために専用キャリーケースや、ベッド等を事前に揃えてくださってました。
遊び盛りのごまちゃんが喜びそうな大きなおうち。
キャリーケースから出て、探検を始めました。
まだ小さいので、人見知りもなく、物怖じもせずすぐ馴染んでいました。

★ 里親さんに抱っこしてもらうごまちゃん
c0017777_23332581.jpg



★机の上にチョコンとすわるごまちゃん
c0017777_2334137.jpg



シャイな先住猫さん達にも少し会えました。

★ 三毛猫のモグちゃんは15歳
c0017777_23351172.jpg



★ 部屋から出して~と抗議してます(笑)
c0017777_2336374.jpg



★ シルバー色のミミちゃん(♀)は、約3才6ヶ月だそうです。
c0017777_23363520.jpg

うちの銀ちゃんに似てませんか?!

★ 早くその場を立ち去りたいニャンズ
c0017777_23371248.jpg

モグちゃんの三毛模様、ハンニャと似てる~♪
お顔は、プリンに似てるなぁ~

なんと、ふたりとも、お手、おかわりが出来るそうです!
ごまちゃんもそのうち、出来るようになるかしらん
お姉さん達に可愛がってもらえるといいんだけど。

帰宅後、里親さんから早速可愛い写真が届きました!

★ 美猫さん!
c0017777_23375862.jpg



★ リラックスしてます
c0017777_23385325.jpg

ごまちゃんの可愛らしさがそのまんまですね。


去年里子に出た「4匹の公園コニャンズ」に続き、今年もまた良いご縁に恵まれました。
ごまちゃんとはほんの数日間しか一緒に過ごせませんでしたが、活発で頭の良い女の子でした。
素敵な里親さんに出会えてホント、よかったです♪
[PR]
by yuzumelon | 2006-06-02 23:43 | 里子に出た子達
<< 友人宅にて いよいよ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30