猫まみれ日記 Partⅱ

ごまちゃんの里親さん決定!

★ 家族が出来たよ
c0017777_21245113.jpg

5月5日の日記に登場した、ごまちゃんの里親さんが決まりました!

今日、保護主さんにごまちゃんを病院から我が家に連れて来ていただき、木曜日のお嫁入りまでうちで預かることになりました。

実は、先日友達が一時預かりを申し出てくれ、今週中にごまちゃんお引越しの予定を立てていたのです。
(日記を読んでくれてた彼女はこのままだと、私が預かるだろうと思ったらしい・・・するどい(笑))

それからすぐに里親希望の方よりご連絡があり、色々お話をさせていただきこの方(ご家族)ならごまちゃんを安心して託すことが出来ると思い、決定とさせていただきました。

さて、生で見るごまちゃんは、写真以上に可愛い!
そして、毛足が長くてフワフワしています。
丸い顔は、洋猫(チンチラ?)の血が混じっているように見えます。

保護主さんがお帰りになられた後、ごまちゃんはお腹をすかしている様子。
事前に子猫用のフードを買う時間もなかったので、あわてて買いに行き、ついでにお嫁入りに持たせるフードとおもちゃを購入。
急いで帰宅し、缶詰をあげたら、食べる、食べる。(^▽^;)

その後、少し遊んで(暴れて?)寝ちゃいました。(*^-^)

部屋が暗くて、ごまちゃんが動き回るのであまり良い写真が撮れなかった。

★ お転婆さんです
c0017777_21261679.jpg

(クリックしてね 少し大きくなります)

木曜日のお嫁入りまで、なるべくごまちゃんの様子を日記に載せようと思います。

今回一時預かりを申し出てくれた友達には本当に感謝しています。
うちは大豆くんが来てしまったので、かなり難しかったし。
Yちゃん、ありがと~!

さあ、次は大豆くんの番かな?
今年の里親探しは、これで最後・・・にして欲しいなぁ・・・
何もなかった年は、ここ10年一度もないんだもん。(^▽^;)
[PR]
by yuzumelon | 2006-05-28 21:34 | 保護中の猫さん
<< 子猫の成長は早い のらちゃん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧