人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

のらちゃん

のらちゃん_c0017777_15445540.jpg
・・・野良ニャンのことではなく、実家に入りびたりの近所の飼い猫のらちゃんのことです。


昨夜から、脇をかかえて抱っこしたらギャーっ!と痛がるようになり、もしかしてあばら骨にヒビでも入ってるのかと思って、病院に連れて行った。

レントゲンを撮ったけど、特に異常は見当たらなかった。
・・・が、のらちゃんの骨格自体が、普通の猫とは違うようでもしかしてそれが原因かもしれない・・・と。

今度病院に行ったら、レントゲンをデジカメに収めてくるので、またアップします。
別のニャンコのレントゲンと比べると、確かに違う。
う~ん、口では説明できない~~。

********

★ 珍しいスリーショット!
のらちゃん_c0017777_15493292.jpg

マーブルが2重に折り重なっている。 
柔らかい身体だ。


★ ヒーターをつけたとたん、せんべい現る
のらちゃん_c0017777_15502971.jpg

これは昨日の写真。
夕方、少し寒かったのでヒーターを点けたら、別の場所で寝ていたせんべいがやってきた。


★おまけ
のらちゃん_c0017777_15513190.jpg

寝起きなので、不機嫌そう。
by yuzumelon | 2006-05-27 15:52 | 家猫
<< ごまちゃんの里親さん決定! 麻酔のせい? >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31