猫まみれ日記 Partⅱ

麻酔のせい?

昨夜から頭痛と吐き気でお昼過ぎまで寝てました。
薬を飲みに行くにも、なかなか起きあがれない。(>_<)
こんなひどい頭痛は久々。

お昼前に薬を飲んで、やっとマシに。
友達に昨日の抜歯時の麻酔のせいじゃない?と言われて、納得。
去年の親知らずの抜歯後も、同じような症状が出たっけ。

今日は家猫・保護猫の写真はおやすみです。

友人THさんちのニャンコと、外国の猫さんをアップします。


★ 最近、THさん家の子になった、テンちゃん♀です
c0017777_16251561.jpg

可愛いキジさびさんですね。


★ 先住のカンちゃんとも、徐々に仲良くなっています
c0017777_16264569.jpg

新入りニャンコが入って、一番気になるのは先住猫との折り合い。
時間はかかっても、いずれは↑のように仲良しになってくれるのではないでしょうか。

******

次は、友人TYさんの息子さんがブータンへ行かれた時に撮られた写真です。

★ ちょっとアビシニアンっぽいニャンコですね
c0017777_16273926.jpg

バックの建物は、もしかして靴屋さん?!


★ 日本の猫とはちょっと違ってワイルド感じです
c0017777_16281645.jpg

自然な中で、元気に育って欲しいものです。


ところでブータンってどこら辺だっけ?
思わず地図で場所を確認した私です。(^^ゞ
[PR]
by yuzumelon | 2006-05-26 16:33 | 友達の猫さん
<< のらちゃん 抜歯 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧