人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

よもぎくん・・・続き

長くなったので、二つに分けます。

車の中ではず~~っと鳴いていた
他の猫との対面が心配だったけど、2階の猫部屋(チョッちゃん達がいるところ)のケージに入れたら大人しくチョコンと座る。

その後、お水とフードを持って行くと、にゃ~~と出てきたので様子を見ていたら、部屋の中を少し探検。

チョッちゃんと玄米くんがウロウロしていたけど、お互い怒ったりもせず、平和な感じだったのでちょっと安心♪

★ 玄米くんと挨拶
よもぎくん・・・続き_c0017777_15594130.jpg



★ おもちゃに反応する
よもぎくん・・・続き_c0017777_1604123.jpg



★ 爪とぎタワーをクンクン
よもぎくん・・・続き_c0017777_1621476.jpg



★ スマートな後ろ姿
よもぎくん・・・続き_c0017777_1624645.jpg


よもぎくんはすんなりと家に入れることが出来た。
なぜなら、今回は旦那が保護したから。
もしよもぎくんを見つけたのが私だったら、きっと文句を言われただろう。
自分が保護したもんだから、今回は何も言わない・・・(ーー)

まだ2,3匹しかいなかった頃から、私が連れて来た子に関して文句を言われなかったことは一度もないもんね。
だからずっと戦ってきたのだ。(+_+)

とにもかくにも今回はダンナ絡みで、やれやれだ。

よもぎくんに優しい里親さんが見つかりますように。
by yuzumelon | 2006-05-22 16:11 | 保護中の猫さん
<< よもぎくんの様子 よもぎくん(仮名)の里親さんを... >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31