猫まみれ日記 Partⅱ

車が凍る。

ここんとこ、早朝に車を使おうと思うとフロントガラスが凍ってるので、お湯で流して溶かすようにしている。
今朝なんて、横のウィンドウまでもが凍ってて、ドアを開けるときにちょっと重かった。(;´▽`A``
うーむ・・・。
確かにここは寒いけど、近所の実家ではここまでじゃないんだけど。
うちの家は前に建物がなくて、吹きさらし状態だからだろうな~。
調子に乗って、家中のエアコンを24時間つけっぱなしにしてたら電気代の請求が29,000円もきた。(涙)
やっぱり安上がりのファンヒーターも併用していかなきゃ。

c0017777_225574.jpg

元気にしてます。サークル君♪
里親募集を開始してから大分経つけれど、まだ問い合わせがない。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
こんなにかわいいのになぁ。
やっぱりキャリアだからだろうな。
白血病キャリアの猫ちゃんと暮らしておられる方、サークル君をお友達にいかがでしょうか…。
こんな魅力的で性格抜群の茶トラさんはなかなかいません…と思います。(*^^*)

それにしても、ここんとこexciteは重いぞぉ~!
夜になると、なかなか開かないじゃないかぁ~~!

[PR]
by yuzumelon | 2005-01-22 23:03 | 色んな話
<< 炭水化物中毒?! シャム系 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧