猫まみれ日記 Partⅱ

BBSの方にはるさんがイブちゃんの歯のことで書き込みをしてくださってから、うちの猫達の歯も気になり、よく観察していたら、チーの歯が思いのほか綺麗なのにはびっくり。

奥歯には、歯石があるけれど犬歯はきれ~くて、小さい歯は全て揃っている。
9歳になるチーだけど、年齢はあまり関係ないのかもしれない。

★ 歯の写真を撮ろうとしたら・・・どアップになってしまった
c0017777_1846211.jpg



★ 嫌がって抵抗されたので、ピンボケた
c0017777_18462567.jpg


*******

c0017777_18475871.jpg
今日、亡きサークル君に花を買ってきた。
母の日の売れ残りなのか、カーネーションが安くて、
なんと2束で100円。 
値段なりなのでちょっと元気がないけど。



★ やはり猫が寄ってきた。。。さて、この2匹は誰でしょう。
c0017777_18493590.jpg

花瓶が一つしか見当たらなかったので、麦茶用の容器を使った。(^^ゞ



★ マーブルとハンニャでした~(マーの目が・・・)
c0017777_18503246.jpg


・・・この後、目を離した隙に、花瓶を倒されて床が水浸しに・・・ ( ̄□||||!!
[PR]
by yuzumelon | 2006-05-19 18:54 | 家猫
<< どこから来たの? もくもくもく >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30