猫まみれ日記 Partⅱ

通行止め

昨日、元町の大丸に用事があったので車で行こうとした。
が、近くまで行くとなんと「神戸まつり」でほとんどの道路が通行止め。
そ、そんな・・・( ̄□||||!!
お祭りがあるのをすっかり忘れていた。

グルグル回ったけれど、全然近づけず。
結局あきらめてホームセンターに寄って帰って来た・・・(*_*)
く~~~何十分もロスしてしまったわ。。。(>_<)

週明けに再度行かねば。(ノ_-;)

それにしてもこの猫のスキン、あちこちのBLOGで見かけるなぁ。
やっぱり元のウンPに戻そうかしら。(笑)

*******

前にも書いたけれど、掃除中は2階の猫部屋のドアを開けっ放しにしているので、
今日もチョッちゃん玄米くんが1階に下りてきた。


★ 登場
c0017777_13465141.jpg


★ 勝手口の窓から覗く
c0017777_13441836.jpg



★ 掃除機から避難中
c0017777_1345030.jpg



★ チョッちゃんから避難中(食器棚の上)
c0017777_13453589.jpg


★ チョッちゃんを警戒中のPちゃん
c0017777_13473492.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2006-05-14 13:50 | 色んな話
<< だいまる 三宮でランチ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧