猫まみれ日記 Partⅱ

三宮でランチ

前に住んでいた高槻のご近所さんのAさん&Tさんと、三宮でランチをした。

日記に何度か書いたけど、お二人とは、高槻時代に年に何度か集まって一緒に料理したり食事をしたりして楽しんでいた。
私が引っ越してしまったので、年に1度ぐらいしか集まれないから残念だけど。。。

今日いったところは、「ビストロ 近藤亭 北野坂店」。
「神戸 美味しいランチ」で検索して見つけたレストランだけど、結構有名らしい。

早めに待ち合わせをしたので、近藤亭近くの異人館街でブラブラとして、猫グッズなどを購入。(^m^)
それにしても、平日なのに観光客がわんさか。
どうやら修学旅行生らしい。
最近の高校生は大人っぽいよねぇ。
中身はどうか知らないけど。

ランチは、思った以上に美味しかった♪
近藤亭はお薦めです・・・ランチタイムは混むので予約した方がいいです

おしゃべりも楽しくて、あっという間に時間が過ぎた。
また今年中にもう一度会いたいなぁ~。

ワインを2杯も飲んだので、お酒を抜かなければならない。(車だったので)
そごうで、母の日のプレゼントを探したりして時間をつぶしていたが、
これというのがなかったので、地下の食料品売り場でダンナの晩御飯になるようなものを
買って帰ってきた。(作るのは面倒だし)


帰宅してリビングに入ると、Pちゃんがカーペットの下にもぐって隠れていた。(ーー;)
[PR]
by yuzumelon | 2006-05-12 17:30 | 食べ物
<< 通行止め ゴマちゃんの写真追加 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30