猫まみれ日記 Partⅱ

12歳になりました

本日、ニャン&キョロ姉妹が12歳になりました。
21匹のうち、正確な誕生日がわかってるのは、ニャン&キョロと、めろん(4/3日で6歳になった)
ぐらいなものです。

タウン誌の里親募集コーナーが縁で、うちにやってきた姉妹。
とにかくお転婆で、毎日が大騒ぎでした。

★ 大暴れの日々
c0017777_2029356.jpg

途中で保護主さんの連絡先がわからなくなってしまい、ニャンキョロの近況報告が出来ずに残念…。

森のねこさんの猫アパートで、ニャンキョロの里親になった経緯が紹介されてます。
読んでいただければわかると思いますが、ニャンに可哀想なことをしたことが一つあるので今でも後悔!...(;>_<;) 一晩だけの話だけどね。
(文中チビとあるのは、チーのことです♪)

こちらのサイトに載せていただいたのは5匹時代・・・!
こんなに頭数がいて、大変だわ~~と思い込んでたけど。
今思えば、楽勝だったね。(^^ゞ

★ 甘えん坊なところは子猫の頃と変わらない
c0017777_20281838.jpg



★ 子猫の頃から温厚な子。(寝起きなのでボーッとしてます)
c0017777_20285570.jpg


12歳のニャン&キョロよりも、老齢の子は何匹かいますが、みんな長生きして欲しいと願っています。

明日は、一時預かりさん or 里親さんになってくださる方を探しているコニャンの紹介をしますので、宜しくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by yuzumelon | 2006-05-04 20:32 | 家猫
<< コニャンを貰ってください 写真嫌い >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30