人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

写真嫌い

プリンはどうやら写真を撮られるのが嫌いらしい。
以前の日記でも、なかなかカメラの方を向いてくれなかった。

さっきも冷蔵庫の上のベッドにいたので写真を撮ろうとしたら、顔をそむける。
プリン!と呼んだらこちらを向くけど、カメラを見るとすぐあっちを向いてしまう。

★ 隙を見て写真を撮った
写真嫌い_c0017777_21231654.jpg


★ でもすぐ顔をそむけた
写真嫌い_c0017777_2123498.jpg


冷蔵庫の下では、トンちゃんがうるさく鳴いていた。

★ 勝手口の窓をあけろと騒ぐトンちゃん
写真嫌い_c0017777_21251559.jpg

トンちゃんは、外を眺めるのが特別大好きなのだ。
by yuzumelon | 2006-05-02 21:26 | 家猫
<< 12歳になりました 僕的には・・・ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31