猫まみれ日記 Partⅱ

僕的には・・・

昨日は朝から友達とアウトレットに行ってきた。
(リンク先がエラーだったのを訂正しました(^^ゞ)
規模も小さいし、イマイチという話は聞いてたんだけど一度は行きたかったので。
まぁ、確かにこれがアウトレット?って感じだったけれど、ウロウロしてたら4時間も経っていた。

ジーンズが欲しかったので一番に買ったんだけど、服とバッグも買っちゃった。
でもお買い得品ばかりだったので、トータル金額はか~なり安いです。(笑)

その後は、友達がパソコンを買いたいから一緒に見て欲しいというので、
ヤ○ダ電機とミ○リ電化に一緒に行った。

ヤ○ダの住所は、新しすぎてカーナビには載ってなかったから、迷ってしまい
かなり時間がかかってしまった。
結局そこは下見という感じで、30分いた程度。

それからミ○リへ。

パソ売り場の店員さんにすぐ話しかけられて、富士通Bibloが希望というと、
夏商品で、プリンターと、メモリーカードがついて、139,000円のがあるという。
他のパソと比べても、スペック等は特に問題はなさそう。。。

まだ20代前半という感じの店員の男の子は、これはお買い得です、プリンターもCanonの複合機ですし、と強く薦める。
そして最後に、ボソッと云った言葉に、思わず吹き出しそうになった。
「僕的にはかなり熱いかな・・・と」

「僕的には」「熱い」・・・という表現に笑いをこらえるのに必死だった。
友達同士の会話ならともかく、セールスの場で使うなんてさすが若者だわ。(笑)

友達は、そのお買い得セットをゲット。
でも納入は1ヶ月先らしい。
パソ売り場では、プロバイダーの契約もあったし結局2時間も費やした。
横でつきあっていた私はクタクタだ。
友達は、ちゃんと使いこなせるだろうか、、、ちょっと心配だなぁ。(^▽^;)

***************

★ 今日も掃除機から避難中
c0017777_2355582.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2006-05-01 23:12 | 色んな話
<< 写真嫌い せんべいゴハン >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧