人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

食いしん坊

Pちゃんは、相変わらず食いしん坊。
外で余程ヒモジイ思いをしたからだろうけど、家に入れてからすでに半年以上が過ぎてるのに未だにすごい。

★ 食べ物のことで頭がイッパイ
食いしん坊_c0017777_1746252.jpg



大阪梅田の悪徳ペットショップ(-"-;)出身のめろんは6歳になった今も食いしん坊だし、ハンニャも相当な大食い・・・(^^ゞ
食いしん坊_c0017777_17505824.jpg


でも、なかなか食べてくれないLiLiとかを見てると、まだ食いしん坊でいてくれた方が安心だけど。
★ 小食・・・
食いしん坊_c0017777_17472239.jpg



★ 古いメンバーには、あまり食いしん坊はいない
食いしん坊_c0017777_1747587.jpg


*******

「ダ・ヴィンチ・コード」、かなり面白い。
レオナルド・ダ・ヴィンチのことを調べたくなっちゃった。
まだ読み終えてないけど、これは映画も観なければ。
結構好きな俳優、トム・ハンクスが出てるし。('-'*)
by yuzumelon | 2006-04-28 17:54 | 家猫
<< せんべいゴハン LiLiのゴハン >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31