人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

寝室猫

うちは猫達を4箇所に分けている。

そのうちの一つが、寝室だ。
基本的に、ミー(ミルク)と、プチ専用だが、キョロやめろんなど、他の猫達も入りたがるので、たまに6匹ぐらいいることも。(狭い部屋なのに)


★ よく甘えてくる子
寝室猫_c0017777_14521765.jpg



★ 甘えたいのにシャイで、控え目な子
寝室猫_c0017777_1453173.jpg


**********

頭数が増えてからも、今までと変わりない生活をしようとしていたが無理が生じてきている。
猫達を隔離しているからそれぞれの部屋で費やすのに、相当の時間が取られる。

トイレ掃除やら、吐いた後始末やらその他諸々。

このままでは時間が足りないので、観るドラマを今期から減らすことにした。(笑)

日本の連ドラは、今のところ2本だけ。(医龍&クロサギ)
クロサギは、内容はそれなりだけど、主役の子とか、出演者があまりにもお子ちゃまだ。最初はパスするつもりだったのにダンナが観たいだなんて云うので、つきあって観ている。(^^ゞ

あ、それと朝ドラも観ている。 それと昼ドラも観てるんだったわ。(^^;;
やっぱりまだ多いよなぁ。

アメリカと韓国ドラマも何本か録画しているが、なかなか観れない。
by yuzumelon | 2006-04-26 15:06 | 家猫
<< LiLiのゴハン カキのエキスが入った醤油(写真追加) >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31