猫まみれ日記 Partⅱ

最近のミルキー

2002年の12月9日に外猫だったミルキーを家に入れた。
なぜ正確な日付を覚えてるかというと、旧猫まみれ日記に書いてるからだ。
日記って結構役立つもんだわ。

具合が悪くて入れたものの、体重は2.1kgだったらしい。(>_<)
口内炎に潰瘍…結構ひどい状態だった。
一度キャリーから出すと二度と捕まらないので3日間インターフェロンを打つために、キャリーに入れっぱなしにしていた。

やがて回復したミルキー。


2006年の今日…

★ こんなに馴れました。(顔が汚れてるなぁ・・・)
c0017777_9598100.jpg



★ 撫でて欲しい時のpポーズ
c0017777_9593172.jpg



★ 尻尾の先が細い
c0017777_1004545.jpg


毛が乱れてるのは私が触ったから。(^^ゞ


★ チャーリーといつもこんな感じでいる
c0017777_1014524.jpg



★ チャーリー
c0017777_1023014.jpg


すっかり甘え猫になったミルキーだけど、爪きりや顔拭きがまだ出来ない。
まだビクビクしてることがあるので、怖がらせたら可哀想だしね・・・

+++++

旧猫まみれ日記を読み返すと、今と違って色々書いているような気がする。
というか、書き放題かも。いや、それでも大分抑えてたけどね。(笑)

今の日記は、もっと抑えてるので面白い話も書けていない。
怒りやすい私に起こったこととか。(笑)
「事実は小説より奇なり」的な話もあるんだけどなぁ・・・OL時代のことだけど。
公の場だし、なかなか難しいものがある。

*********

どうでも良い話だけど、昨夜CDを聞きながら歌っていたら、膝の上のマーブルが私の口の中に手を突っ込んだ・・・(-_-)
[PR]
by yuzumelon | 2006-04-20 10:06 | 家猫
<< 良いお天気 もう復活 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧