人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

半額の日(追記あり)

今日はTSUTAYAが全品半額でレンタルできる。

昨日、レンタルしたいものがあったけれど、いつも借りた翌日に半額デーになったりするので、様子を見てたらメールで半額のお知らせ情報が入った(^_^)

今回は新作も半額らしいので、午後から行くつもり。
旦那はなぜかハリーポッターを全巻借りたいらしい。
うーむ・・・私と全然趣味が違うもんなぁ。
大昔は、ファンタジー物は好きだったんだけど。


蓋を開ければ、旧作しか半額じゃなかったわ~(*_*)
5枚借りたけど。ほとんどサスペンスホラー。
ハリーポッターは2巻までしか出てないんだね。結局借りなかったけど。

ついでに本屋さんに立ち寄ってダヴィンチコードの上中下を買った。
図書館では順番待ちがすごそうだし・・・


*********

先週、パステル子さんにいただいた猫のおもちゃ。
ひとつは猫部屋にあるんだけど、まだ形はちゃんと残ってるのだ。(^^ゞ


★ チョッちゃんのお気に入り
半額の日(追記あり)_c0017777_11192096.jpg



★ まだまだ遊び盛り
半額の日(追記あり)_c0017777_11195336.jpg



★ 玄米くんも狂ったように遊ぶ(笑)
半額の日(追記あり)_c0017777_11202263.jpg



★ 銀ちゃんはなぜかケージの上でかたまっている
半額の日(追記あり)_c0017777_1121284.jpg

せっかくパステル子さんに「ビジュアル系」と言ってもらえたのに、写真写りが今ひとつだ。


★ タワーの影に隠れる
半額の日(追記あり)_c0017777_1122149.jpg



★ 極めつけ
半額の日(追記あり)_c0017777_11225242.jpg

JETくんは、うちに来て間もない頃にヘルニアが見つかった。
その当時はケージの中にいて、ベタベタと触れてたのでお腹に大きいしこりを旦那が見つけた。
すぐ手術したけれど、獣医さんいわく、思ったよりも大きくて時間がかかった。。。と。

触れるうちに見つかってよかった。
そうでなければどうなっていたことか・・・
by yuzumelon | 2006-04-15 11:30 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< 久々のだうん 以心伝心? >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31