猫まみれ日記 Partⅱ

おきゃくさま(^^)

今日は里子に行ったパステル姉妹、ノエルちゃん&ライムちゃんの里親さんの「パステル子さんと娘さんのRちゃん」が遊びに来てくださいました。

やはり出てくるメンバーは決まっていたけれど、特別に2階の猫部屋のドアを開放していたので、チョッちゃんと玄米くんは1階によく
降りて来ていた。
c0017777_11231036.jpg
案の定、チョッちゃんはハンニャやニャンに意味もなくシャーッ!と何度も怒られていた。
女の子に不人気なチョッちゃんだなぁ。


猫達はRちゃんに遊んでもらって大満足。
お尻ぽんぽんが大好きなマーブルは、何度も何度もぽんぽんをしてもらって大喜び。
お陰で、夜はあまり遊んで~とうるさく言わなかった。

いつもなら寝ているせんべいもほとんど起きてたし・・・(笑)

今回披露できなかった子達は、全員寝室にいた。
21匹中、幻猫が5匹。

特にLiLiは元祖「幻の猫」で、あまり姿を見た人はいない。
★幻猫たち
c0017777_1124012.jpg



そして、チーも幻。
c0017777_11242016.jpg


c0017777_11262394.jpg
おまけ・・・何度も載せてるけど
チーを保護した当時。



グルメなパステル子さんには美味しいお土産をたくさんいただき、そして猫達にまでおやつ(&おもちゃ)をいただきました。
食いしん坊家族にはたまらない~(笑)

パステル子さんとRちゃんはとても明るくて楽しいMom&daughterで、お陰さまですっごく楽しいひとときが過ごせました(*^^*)

*****

ノートパソコンの要領があまりないので、エクセルやワードを抜いてたんだけどどうしてもエクセルが必要になり、インストールしたら今度は顔文字や登録文字が消えてしまった。ガーン なぜだ・・・
[PR]
by yuzumelon | 2006-04-09 23:21 | 色んな話
<< パソの調子が悪いなぁ。 さぼりまくり >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧