人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

鼻がムズムズ

晴れた日の風が強い時に、花粉が飛びやすいと聞いてたのだが、私の場合はなぜか雨の日の方が鼻の調子が悪くなってしまう。

今はスギ花粉だけど、その後に続くヒノキも辛い~~ (;>_<;)

写真がないので先日撮ったものをご披露。(なんてことない写真です)

★ チョッちゃんだけが使ってくれるカサカサベッド
鼻がムズムズ_c0017777_17532517.jpg

このカサカサベッド、やたらカサカサ~~!と大きい音と出すので私もたまに何の音だ?!とびっくりしてしまう。
大きい音が苦手な猫にとっては、五月蝿いのではないかしら。


★ おまけ
鼻がムズムズ_c0017777_1803747.jpg

by yuzumelon | 2006-04-02 18:03 | 家猫
<< さぼりまくり 猫部屋(その2) >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31