人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

猫部屋にて(その1)

いつもの如く、掃除中に2階の猫部屋の子達をフリーにした。
チョッちゃんが出たり入ったり、大喜び。

今日はたまたまめろんが階段のところをうろついていて、
いつもは入れない猫部屋に入っていった。


★ 玄米くんとはほぼ初対面
猫部屋にて(その1)_c0017777_1732319.jpg

玄米くんは姿形に似合わず、気が小さい。
近づい来るめろんを怖がっていたのだ。


★ 人間が怖いJETくんと 掃除機が怖い銀ちゃんはタワーへ避難
猫部屋にて(その1)_c0017777_1733313.jpg



★ サルサちゃんは、タワーハウスに隠れる
猫部屋にて(その1)_c0017777_1734392.jpg

サルサちゃんは、缶詰やオヤツが大好き。

昨夜も、缶詰を持っていって皆に分けていたら、早く欲しいと「ウニャー」としわがれた声で
かすかに鳴いていた。
サルサちゃんって、結構ダミ声なのだ。(笑)

今日の続きの写真はまた明日アップします♪♪
(ほとんど玄米くんです)

****************

今日はゴミの日だったので、昨夜プランターに植えっぱなしにしていた花(枯れた)を捨てようと思って、ムンズと掴んだら手に思いっ切りトゲが刺さってしまった。( ̄□||||!!

その枯れた花が「ミニバラ」だったことをすっかり忘れていた。 (;>_<;)
トゲだらけだぁ~~~
昼間にすれば良かったわん。
深夜(夜中の1時ごろ)で、外も真っ暗だったのでよく見えてなかったからなぁ・・・。

なぜか血は一滴も出なかったんだけど、今日もまだ痛いよぉ~~(ノ◇≦。)

*******
昨日書いた、ポン・ラテを昨夜コップ半分ぐらい飲んだけど、なんともなかった。
どうやら500MLを全部飲み干さなきゃ効果が出ないみたいだ。
by yuzumelon | 2006-03-30 17:43 | 家猫
<< 猫部屋(その2) 便秘症に朗報? >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31