猫まみれ日記 Partⅱ

最近のPちゃん

Pinoちゃんは相変わらずの悪戯坊主。
さっき、テーブルの下で何かと格闘していると思ったら、なんと蒲鉾の板・・・。
キッチンのゴミ箱から取り出して、くわえて来たんだろうけど、その姿を想像すると笑ってしまった。(^▽^;)

まだ逃げ腰なので、爪切りもちゃんとできない。

今まで誰も壁で爪とぎをしなかったのに、Pinoちゃんが来てから壁が爪跡だらけ・・・ (;>_<;)
柱カバーニャンを貼って置かねば。(もう遅いけど)

c0017777_232499.jpg



★ よく食べる割には太らない。

でも身はつまってるので、体重は結構あるかも。

Pちゃんはオヤツが欲しいとき、ジーッと人の顔を見て、大きく口を開けてニャーと鳴く。

黒い顔に白い歯が目立って、それがまた可愛いのだ。(^m^)



[PR]
by yuzumelon | 2006-03-26 23:09 | 保護中の猫さん
<< 体重100g減 忘れたり落としたり・・・ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧