猫まみれ日記 Partⅱ

忘れたり落としたり・・・

昨夜は友達と居酒屋に行き、その後お茶をして別れたんだけど、途中でおトイレに行きたくなり、実家のトイレを拝借。(うちの家より駅に近い)

母親と少し話してから帰ろうとしたら、携帯電話がない。( ̄□||||!!
うぅ~~どこかに忘れてきたんだろう。

恐らく居酒屋。

電話したら、やっぱり忘れてた。(^▽^;)

なかったら不便だし、そのまま家に帰って荷物を置いてから、今度は車で再び居酒屋へ。
隣の駅だし近くて良かった。
これが三宮あたりだったら、(ノ_-;)ハア…って感じだったけど。

私は子供の頃から、忘れ物が多いんだよねぇ・・・(*_*)

今日は実家にダンナと行ってきたんだけど、帰宅したらダンナ(酔っ払い)が
財布がないと騒ぐ
実家に電話したら、ソファの上にあったそうな。。。(ポケットから落ちたらしい)

ダンナはとにかく落し物が多い。
この前も、飲み会で思いっ切り飲んだらしく、途中で定期を落とした。
翌日見つかったから良かったけど。

前にも定期を落としたし、財布も落としたことがあるし、家計から余分な出費が続いた。
とんでもない金食い虫である。


★ 飼い主にはしっかりして欲しいにゃ。
c0017777_2392824.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2006-03-25 23:05 | 色んな話
<< 最近のPちゃん 良いお天気 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30