猫まみれ日記 Partⅱ

良いお天気

今夜は友達との恒例のDVDの貸し借り。
いつもは食事だけだけど、飲み会も兼ねることになった。

友達には韓国映画を何枚もダビングしてもらってるのに、
私からは1枚だけプレゼント。(^^;; ネタ切れだ~~
「スカーレットレター」という映画なんだけど、これは閉所恐怖症の私にとっては
きつかったわ~~。

車のトランクに閉じ込められる場面が続くんだけど、これが正視できない。
なぜこんなに狭い場所に恐怖を感じるんだろうなぁ。(-_-)ウーム

****

マーブルは、とても可愛い性格をしている。
サビ猫って魅力的な子が多いよね。
拾ってきたときは、だんなはこんな汚い猫は貰い手がつかない なんて、抜かした。(-"-;)
こんなに可愛いのにぃ!

★ 写真ではわからないけど、ヒゲが立派なマーブルです
c0017777_14561759.jpg

撮れたてホヤホヤ・・・('-'*)

さて、出かける前に旦那の晩御飯の準備をしなければ。
(出来合い物ばっかりだけど)

*****

今夜は「夜王」の最終回だ。
昨夜の「白夜行」の最終回はあんなもんかな。
結構視聴率高かったみたいだけど、あの暗過ぎな展開にはついていけず。(^▽^;)
[PR]
by yuzumelon | 2006-03-24 15:04 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< 忘れたり落としたり・・・ フタ見つかった >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30