人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

カサカサ袋ベッド

週末にホームセンターに行ったら、カサカサ袋ベッドが安く売っていたので買っちゃった。
(1980円→980円)

カサカサ袋ベッド_c0017777_21151853.jpg
猫部屋のチョッちゃんが喜ぶかなぁと思って。


カサカサ袋ベッド_c0017777_21144080.jpg
試しにリビングに置いてたらハンニャがカラダを突っ込んで土堀りみたいなことをし始めた。(*_*)

穴が開くからやめてくれ~~(^▽^;)


その後、カサカサカサ~~と聞こえたので、てっきりニャンがスーパーの袋をかじってるのかと思ったらココアカサカサベッドに納まっていた。(笑)

カサカサ袋ベッド_c0017777_20564784.jpg


★ 全体像はこんな感じ
カサカサ袋ベッド_c0017777_20572013.jpg


****************

毎週楽しみに観ていた、「アンフェア」が昨日最終回だった。
面白かった~~。
普通、経過が面白いドラマって最終回がつまらないことが多いけど(と、私は思う)、アンフェアは良かった♪
終わっちゃって、寂しいよ~~(>_<)
by yuzumelon | 2006-03-22 21:00 | 家猫
<< フタ見つかった フタがない >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31