人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

チョッちゃん脱走

さっき猫部屋に入ろうとドアを開けたらチョッちゃんスルリと脱走。
私の足音が聞こえたらドアのところで待機しているらしい。
知能犯~~!(^▽^;)

すぐ戻すのも可哀想なので、暫くの間自由にしてあげた。
(午前中の掃除の時にもかなり長い間自由にしてたんだけど、癖になってしまったらしい)


★ リビングルームにて
チョッちゃん脱走_c0017777_14291144.jpg

                        

チョッちゃん脱走_c0017777_14295646.jpg

                         

チョッちゃん脱走_c0017777_14301411.jpg

                         

チョッちゃん脱走_c0017777_14303296.jpg



★ チョッちゃんが苦手なココアは、部屋の隅っこに隠れる
チョッちゃん脱走_c0017777_14311452.jpg


その後、またたびに釣られてに猫部屋に戻されたチョッちゃんです。(笑)

********

書いてなかったけど、今期の連ドラでもう一つ観ていたのは「相棒シーズン4」。

オリコンか何かで、ドラマの満足度第3位だったらしい。
確かに面白い。

一昨日で終了。
友達にシーズン3を全部借りて観ちゃった(^^ゞ
by yuzumelon | 2006-03-17 14:37 | 家猫
<< 肩こりがラクになった・・・! はりきってたのに >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31