人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

まだまだ寒い

朝起きたら、プランターの花にうっすらと雪が積もってた。
3月といっても、まだまだ寒いよね。

猫まみれ日記もサボり癖がついてしまった~~。

里親募集中の猫たちの問い合わせは相変わらずゼロだし、余計に熱が入らないのかも。

それにしても玄米くんのような人間好きな子はともかく、Pちゃんなんて今更里子に出したらかわいそうな気もするしなぁ。

でもそんなこと云ってたらまたこのまま増えちゃうわ。(^▽^;)

春先の子猫シーズンが怖い!
またたくさん捨てられるんだろうな。。。

でも実は、私は捨て猫を拾ったことって一度もないんだよん。
なのに、毎年子猫の里親募集してるんだよね。(^▽^;)


★ 少し痩せちゃった
まだまだ寒い_c0017777_1530278.jpg



★ 食べさせすぎると下痢Pするし困ったもんんだ(*_*)
まだまだ寒い_c0017777_1531296.jpg


************

先週、「けものみち」の最終回だったけれど、へっ?って感じ。
米倉が火だるまになると聞いてたのに、入浴中に放火されて火事になるシーンがあったものの、それだけだった。

・・・で、結局生きてたし・・・。
by yuzumelon | 2006-03-13 15:44 | 家猫
<< はりきってたのに ポカポカ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31