人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

体重・・・(*_*)

ここんとこ益々太ったような気がする玄米くんの体重を測ってみた。

なななんと、6.8kgもあった・・・! \(@0@)/
我が家では最大級だ。
確か捕獲後に病院で測った時は5kgぐらいだったはずなのに~。

なのに、体は相変わらずカチコチ(^▽^;)
こんな筋肉質な猫は初めてだわん。

★ 横綱級
体重・・・(*_*)_c0017777_1946442.jpg


いつも後ろから玄米~~って抱きついてるんだけど(玄米くん全く動じず)、ガッシリしているので頼りがいがある感じです。(^m^)

一方、でぶでぶハンニャは、5.6kg
思ったほど重くはなかった。(・・・と言いながらも同じ三毛猫のミルク(2.5kg)の倍以上あるけど。)
風船みたいに膨らんでるので、空気がたくさん入ってるのかもしれない。(笑)

★ 案外軽い
体重・・・(*_*)_c0017777_19454653.jpg


銀ちゃんも思ったより軽くて、6.2kgだった。

★ 男前~~
体重・・・(*_*)_c0017777_19453019.jpg


*****************

料理関係のブログで紹介されていた「お豆腐屋さん」のHPにいってみたら・・・・。

ギャホ~~\(・o・)/
いまどき こんなノリがあったのか・・・。
ディープ過ぎる・・・。(^▽^;)
流れてる音楽も一昔前のファミコンゲームみたいだし。(^^;

でも面白い。
作った人に会ってみたいかも。(笑)

商品名が笑えます。

「男前豆腐店」(笑)です。


***************

里親さん緊急募集中

体重・・・(*_*)_c0017777_17212241.jpgClick!!!

私宛てに直接連絡くださる方がお返事が早く
出来ると思います! → junipero866@hotmail.com
by yuzumelon | 2006-03-01 19:49 | 家猫
<< 良い天気 2月も終わり >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31