人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

2月も終わり

もう明日から3月かぁ・・・
毎日ダラダラしてるので、そろそろ気を引きしめていかなければ~

★ まあまあ仲良し
2月も終わり_c0017777_9575315.jpg

ミルキーは、外猫時代から猫好きで他の猫と仲良くしていたけれど、チャーリーは1匹狼で、敷地内に外猫たちがいる間は、決してゴハンを食べに来なかった。

なので、家に入れる時ちょっと心配だったけれど、同部屋のミルキーとは喧嘩もせず、うまくいっている。

途中から入った亡きサークルくんとも一緒に寝たりして、仲良しだったっけ。
外では怖い思いを色々しただろうから警戒心が強かったのかな。
家に入って、安心したのかもしれない。

ミルキーは、益々懐いてきて私の手にグイグイ頭を押し付けてきたりする(^○^)


★ チャーリーの子供…もうすぐ9歳
2月も終わり_c0017777_1035839.jpg


***************
里親さん緊急募集中

2月も終わり_c0017777_17212241.jpgClick!!!

私宛てに直接連絡くださる方がお返事が早く
出来ると思います! → junipero866@hotmail.com
by yuzumelon | 2006-02-28 10:06 | 家猫
<< 体重・・・(*_*) 返事をした(サルサちゃん) >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31