人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

返事をした(サルサちゃん)

返事をした(サルサちゃん)_c0017777_1946877.jpg
サルサちゃんは、家に入れた当時は今までの野良ニャンの中では、かなり凶暴な部類に入っていた。
やっぱり外に放した方が良かったのか・・・と少し思ったりもしたぐらい。

最近では、私が部屋にいてもゴハンを食べるようになり、人間の存在にも大分慣れたみたいだ。

昨日は、少し離れたところで座ってこちらを見てたので、名前を何度も呼んだら、なんと小さく口を開けて「ニャ」と返事をした。(≧◇≦)

でも近づいたら、警戒して耳が段々と頭にくっついていったけど。(^▽^;)

★ 今日のサルサちゃん
返事をした(サルサちゃん)_c0017777_19484749.jpg



一方JETくんは・・・
返事をした(サルサちゃん)_c0017777_19501295.jpg


この後、タワーのテッペンに逃げたJETくん

返事をした(サルサちゃん)_c0017777_19513640.jpg



★ こんな顔して怒った (;>_<;)


うちに来てもう2年以上になるし、その前から公園でゴハンあげたりしてたのになぁ。(^▽^;)

***************
里親さん緊急募集中

返事をした(サルサちゃん)_c0017777_17212241.jpgClick!!!

私宛てに直接連絡くださる方がお返事が早く
出来ると思います! → junipero866@hotmail.com
by yuzumelon | 2006-02-27 19:56 | 家猫
<< 2月も終わり 玄米くん、リビングデビュー★★ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31