猫まみれ日記 Partⅱ

ミルキーファミリー

さっき、妹の猫生斗(キト)ちゃんの写真がなんとか撮れた。

キトちゃんは、今夏で8歳。

★ 大きなお目々が自慢
c0017777_22251651.jpg



★ 小柄なキトちゃん、緊張ぎみ 
c0017777_22263035.jpg



c0017777_22271777.jpg
キトちゃん、うちのミー(ミルク)とは姉妹。
目が大きいところも 小柄なところも似ています。

瀕死状態だったキトちゃんを保護して、それから1週間後に近所のガレージに閉じ込められて鳴いていたミーを見つけました。

その後、キトちゃんは東京の妹の元へ里子に出ました。
(去年年末に、共に関西へ戻ってきました)


c0017777_2227564.jpg
姉妹のお母さんは、ミルキーです(*^^)

最近ミルキーも私が撫でたらゴロンとしてお腹を見せるようになった!
(≧◇≦)
昔のミルキーをご存知の方には、想像もできないだろうなぁ~(^m^)


***************
里親さん緊急募集中

c0017777_17212241.jpgClick!!!


私宛てに直接連絡くださる方がお返事が早く
出来ると思います! → junipero866@hotmail.com
[PR]
by yuzumelon | 2006-02-18 22:34 | 里子に出た子達
<< ニャン色 大冒険(チョッちゃん&玄米くん) >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧