人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

猫部屋の面々

2階の猫部屋には、現在5匹いる。


★ 紅一点のサルサちゃん 
猫部屋の面々_c0017777_22243371.jpg



★ 太ったけど相変わらずの男前、銀ちゃん
猫部屋の面々_c0017777_2227213.jpg



★ 甘えん坊、チョッちゃん (バックのホウキは見なかったことに…汗)
猫部屋の面々_c0017777_22251914.jpg



★ これまた太ってしまった玄米くん
猫部屋の面々_c0017777_22282730.jpg


★ も一枚・・・玄米くんの骨格は柔道選手っぽい
猫部屋の面々_c0017777_22285274.jpg



★ タワーのハウスに隠れるJETくん (;>_<;)
猫部屋の面々_c0017777_22293935.jpg

JETくんは、気が小さくて怖がりやさん。
隔離部屋にいるから余計に馴れにくいんだろう。
Pちゃんみたいに、オヤツで釣れないだろうか。(^▽^;)

今日は、掃除機をかけてる間、猫部屋を開け放して廊下と階段に自由に出られるようにしたら、チョッちゃんと玄米くんだけがウロウロしてた。

************:
***************
里親さん緊急募集中

猫部屋の面々_c0017777_17212241.jpgClick!!!

私宛てに直接連絡くださいネ! → junipero866@hotmail.com
by yuzumelon | 2006-02-12 22:36 | 保護中の猫さん
<< 太ったけど・・・ 食欲旺盛 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31