猫まみれ日記 Partⅱ

新しいブログのご紹介

里親さん緊急募集中

c0017777_17212241.jpgClick!!!


****
c0017777_17155036.jpg

パステル姉妹の里親さん(パステル子さん)がブログを開設されました。
姉妹の成長が見られるから嬉しい~~っ(≧◇≦)
先住NYANのスモモちゃんも可愛いよっ(^◇^)

「にゃんとまったりカフェ」で~す♪

*******
c0017777_17105716.jpg昨夜、チャーリーがまた長い間トイレですわっていたので、終わるまで待って見たら血尿が・・・( ̄□||||!!
もし続くようなら病院に連れて行くつもりだったけれど、それ以来は大丈夫そう。
暫くはよく見ておかなきゃ。

うちはペットシーツを敷いてるので尿の色もすぐわかるんだけど、最近無色透明のが増えている。


c0017777_17111710.jpgということは、同部屋のミルキーも腎臓が悪くなってきてるのだろうか。
病院に連れて行くのは至難の業だ。
それに連れて行っても採血不可能かも。
今のところは、元気なのでこれまた様子見だ~~
[PR]
by yuzumelon | 2006-02-08 17:16 | 色んな話
<< ズボラな性格は痛い目に合う 引き続き宜しくお願いします >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31