人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

風邪かな

昨日から鼻水が出て、ノドの調子も悪いし、咳もでてきた。
もしかしたら風邪かも。

きっとお風呂に入ってから、外出したからだろう。 く~~~(;>_<;)

***********
風邪かな_c0017777_15445732.jpg


今日はLiLi を病院へ連れて行った。
それなりに食べているのに、痩せてきて毛艶も悪くなってきたので、もしかしてどこか悪いのかと心配で。。。
血液検査の結果では、特に問題はなかったけれど外注に出している結果はどうなるだろう。

体重は3.2kgで、ピーク時より400g位減っている。
血液検査だけでは判断できないと思うし(亡きサークル君も発症前に、ドンドン痩せてきたのに検査では何も出なかった)
取りあえず体重をこまめに計っておこう。

歯石もかなりついていたので、こそぎ落としていただいた。
幸いLiLi は大人しくしてたから良かったけど、他の子なら無理じゃないかしら。

****

昨夜、寝る前にETCの取説を読んだら、「カードが挿入されてません」といったアナウンスは解除できると書いていた。
そりゃそうだよなぁ。
毎回うるさく言われたら、たまらないもの。(-"-;
by yuzumelon | 2006-02-03 15:50 | 家猫
<< 緊急のお願い・収容所の猫達の里... ETC >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31