猫まみれ日記 Partⅱ

お薦めバンド

c0017777_0202650.jpg

グレープバインを聞いてる人は回りにいないけれど、意外と良い。

私も全然知らなくて、妹にMDを貰って聞いたらすごく良かったので、それ以来しつこいぐらいよく聞いている。
(CDのタイトルがわからない・・・)

いまは、2003年発売の「イデアの水槽」を聞いているけれど、2曲目のシスターが好みかな~。

*****

友達に借りた、韓ドラの「雪だるま」をやっと観終わった。
う~ん、長すぎだ。

韓ドラ特有の、一途に一人の人のことをずっと想い続けるという話だけれど、しつこいという風にしか思えないわ~

何度拒否されても、ずっと好きだなんて、あきらめの早い私には理解できない。(笑)
あそこまでいったら、ストーカーだ。
[PR]
by yuzumelon | 2006-01-28 23:17 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< 最近のPinoちゃん 里子に出たNYANS >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧