人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ココア病院へ

        M-Cats' Placeは新しいURLになります。宜しくお願いします。
ココア病院へ_c0017777_12123449.jpg


昨日から具合の悪かった、ココアは今朝も黄色い液体を吐いた。
神経質なので、通院に時間がかかると負担になると思い、近くの病院に行って来た。

こういう症状の子は以前にもいたので(注射と点滴ですぐ良くなった)すぐ処置をしてもらえると思ったけれど、血液検査をして、そしてなんとエイズと白血病の検査までされた。。。
1,2歳の頃に、検査済みで両方陰性だったと何度もいったのに。

結局腎臓も肝臓も悪くない、でも白血球の数が多いから気になるけど原因がわからないから、エイズか白血病だったらそのせいにしようと思ったようだ。
(実際先生はそう云ったし・・なんとも頼りない・・・(-"-;))

点滴と注射はしてもらったけれど、今までの経験上、血液検査なんて必要なかったと思うんだけど。

そんなこんなで高い治療費を払わされてしまったわ~

待合室では猫好きというワンちゃんにクンクンされたし(^▽^;)←シーザーのCMに出てるワンそっくりで可愛かったけど、ココア には余計なストレスが・・・
しかも、帰り間際に大型犬が大声で吠えたりして、、ココアは踏んだり蹴ったり。(>_<)

良くならないようだったら、今度は少々遠くてもいつもの猫病院に行こう。

ココア病院へ_c0017777_12133128.jpg


帰宅後
日向ぼっこをするココア

by yuzumelon | 2006-01-20 12:17 | 家猫
<< 今日のココア 寒い~ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31