猫まみれ日記 Partⅱ

れんげちゃん、正式にもらわれました!

c0017777_21214768.jpg

れんげちゃん(元メイプルちゃん)、正式に里親さんのごぼ天さんの子になりました!

最初の2日ぐらいは、夜鳴きがすごかったそうですが今では大分落ち着いてくれてるようです。^^

優しい里親さんに恵まれて、本当にうれしく思います。
長い間預かってくださったヤマトママ、ページの作成や募集投稿を全面的にしてくださったかあたんには本当にお世話になりました。
リンクのご協力をいただいたみなさま、そして応援いただいたみなさま、有難うございました。

ごぼ天さん、れんげちゃんのこと、末永く宜しくお願いします!(*^▽^*)
[PR]
by yuzumelon | 2005-01-17 21:15 | 保護中の猫さん
<< 元気一杯!凛ちゃん・空くん はーばーらんど >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30