人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

病院へ

病院へ_c0017777_22281684.jpg
★ スヤスヤ…キョロ ★

昨日、キョロの肝臓の数値(GPT)を数ヶ月振りに検査したら、また上がってた。
113で、べらぼうに高いわけではないけれど、前回は下がっていたので期待してたんだけど。
いまの段階で治療はせずに、i/dの缶詰とサプリメント(アガリーペット-鮫軟骨)をもらってきた。

ミルキーが風邪ぎみなので、薬も処方していただいたんだけど、余分にたくさん出してくれた…またほかの子が風邪を引いたときのために。

前も、サークルくんが下痢気味だった時に、常備薬としておいといたらいい、とかなりたくさんの整腸剤を出してもらった。
これがまたよく効くのだ。甘い香りがして、耳かき一杯程度でいいらしい。

これからシニア猫がどんどん増えていくので、なにがしらの不調が出てくると思うし、病院通いも今よりも増えるだろうなぁ。

病院へ_c0017777_22293696.jpg
★LiLiもシニア ★
by yuzumelon | 2005-01-15 22:27 | 家猫
<< はーばーらんど 銀ちゃんだらけ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31