猫まみれ日記 Partⅱ

エルトンが結婚かぁ。


c0017777_1723763.jpg
★初めて買ったアルバム


私以上のエルトン・ジョンファンはいないだろうってぐらい、昔Eltonにはまっていた。
当時は、もちろんMTVもなかったし、テレビで姿を見られることもなかったので、頼りは雑誌等の記事。

Elton(←すっかり呼び捨て。なれなれしい私(笑))が載ってるどんな小さな記事でも見逃さず、スクラップブックも作ってたし、一日中レコードを聴いていた。

生い立ちもお母さんの名前も頭にインプットされてたし、本名を知ってるのは私ぐらいかも。(笑)

でもいつだっけ、、、新聞に“Elton Johnはbi-sexual”の記事を見て、イメージが崩れてそこからなんだか冷めちゃったのだ。
もちろんミュージシャンとしては今でも好きだけどね。

その後女性と結婚してたけど。

あぁ、しかし今ではすっかりデブデブになってしまって、髪の毛もびっしり生えてるし(植毛したんだもんなぁ・・・)、好きだった頃のEltonはもういない。(・_・;

そのEltonが男性と結婚するそうな。

c0017777_17241290.jpg
70年代のEltonの歌は、今聞いてもすごいと思う。
特にこのGoodbye Yellow Brick Roadのアルバムは、名曲揃い。



c0017777_1726875.jpg
デビューしたての頃。
この髪の毛は本物だよん。

[PR]
by yuzumelon | 2005-12-21 17:34 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< 大雪 キャットタワー >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧