猫まみれ日記 Partⅱ

福袋

中身の内容がわかる福袋が阪急デパートで予約できるとニュースで見て、早速ハーバーランドにある神戸阪急に行って来た。
色々な種類があるのかと思いきや、3万円のが2種類、1万円が4種類、5千円が2種類で、それぞれロングコートやハーフコートが入っている。

しかしながら、あまり好みのタイプのものがなかったのでやめた。
やはり自分の気に入ったものを単品で買うのがいいかなぁ。
今までも何度か福袋を買った経験があるけれど、一度も袖を通さずに捨てたものもあったし、、、

冬のバーゲンもまだだし、食品売り場で何か買って帰ろうと思ったけれど、たまたま陶器売り場をウロウロしていたら前から欲しかったワンプレートを見つけたので二枚買った。

少しずつおかずを入れられるし、食べ過ぎ防止(笑)に探していたのだ。
(私の頭の中は常にダイエットの事で一杯・・・しかし体重は減らない (;>_<;))
瀬戸焼と書いてたけれど、結構ずっしりと重い。
割らないようにしなきゃ~~

阪急の隣(前だっけ?)にあったダイエーがなくなったせいか駐車場もすいてたし、全体的にガランとしてた。
後には何が出来るんだろう。

★もしかして子供用かも?!(^^ゞ
c0017777_19125883.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2005-12-08 19:16 | 買い物
<< スコーン モコちゃん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧