猫まみれ日記 Partⅱ

モコちゃん

2000年夏に里子に出た「モコちゃん」の里親さんのMさんより写真を送っていただきました。

モコちゃんは保護当時、中猫さんだったと思います。
毛ざわりの柔らかくて、性格も温和な猫さんでした。

里親募集を始めて数ヶ月経ち、そろそろ募集をはずそう…と思っていた矢先に素敵なご縁に恵まれてMさんの元へお嫁入りしました。

Mさんご家族は、ニャンコを飼うのは初めてということでしたが、超人見知りのモコちゃんを気長に温かく見守ってくださったお陰で自然と馴染んでくれたようです。

何度もパソコンが壊れたり、ファイルが行方不明になったりで保護当時の写真が全て消えてしまったので残念。(>_<)

★ モコちゃんは私好みのキジトラ♀さんです
c0017777_11524935.jpg


c0017777_11532830.jpg

Mさんはその後、どこからともなく彷徨って来た真っ黒の男の子のブンちゃんを保護されました。

モコちゃんもお友達ニャンが出来たし、ご家族の皆様に可愛がっていただいて本当にシアワセそうです。
[PR]
by yuzumelon | 2005-12-07 11:57 | 里子に出た子達
<< 福袋 本格的な冬到来 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧