人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

本格的な冬到来

寒さが厳しくなり、猫たちがいる4部屋は暖房器具がフル回転だ。
今冬も、光熱費の請求書が怖いよぉ~~(^▽^;)

本格的な冬到来_c0017777_16224815.jpg


今日は玄米くんのまともな写真が撮れた。

私が部屋に入ると、とにかくずっと側にいて離れないのだ。
常に体の一部が私に触れている。

他の子と遊んでる時も、私のお尻の辺りにくっついてるし…。(笑)


本格的な冬到来_c0017777_1623490.jpg


←猫ベッドのサルサちゃんを見たのは初めて。(*^^)

でも相変わらず警戒心が強い~!
人間も苦手だけれど、猫も苦手なようだなぁ。



← チョッちゃんが銀ちゃんをグルーミング中


本格的な冬到来_c0017777_1623186.jpg

サルサちゃんもう一枚。

*ホットカーペットが裸のままなのは、敷物にサルサちゃんが粗相をしたので、洗濯中・・・(*_*)
by yuzumelon | 2005-12-06 16:27 | 家猫
<< モコちゃん とりあえず写真だけ(コメント追記) >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31