人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

クローゼット使用禁止法

2階の猫部屋のクローゼットは、猫たちが隠れたい時のために作ったんだけれど
「サルサちゃん」がケージ卒業(というか、脱走した(ーー;))後、クローゼットの一番上の段に隠れてしまい、そこから出れず、中でトイレをし始めた。( ̄□||||!!

(出られないのは、チョッちゃんがいじめるからかもしれない)

JETくんは、クローゼットによくいるけれど、人間がいないときは部屋の中で日向ぼっこなどして、くつろいでいるので特に問題はなかったのだ。

このままではクローゼット猫と化してしまいそうなので、クローゼットの使用禁止を決めた。

★ 今日のお昼の光景
クローゼット使用禁止法_c0017777_21142746.jpg


★ 耳が立っているサルサちゃんの初めての写真
クローゼット使用禁止法_c0017777_21151367.jpg

↑この時は、結構近づいて写真を撮ったけれど今までのように威嚇はなかった。

幸いチョッちゃんのいじめも大したことなさそうなので、様子をみることにしよう。

********

突然電話がつながらなくなった。
夕方に気付いたんだけど、朝から故障していたのかも。
昨日までは普通に使えたんだけどなぁ。

eo光電話なんだけど、サポートセンターに何度電話しても全く通じない。
電源のon off繰り返して、配線をつなぎ直したりしても、変化なし。
う~~困った~~~
by yuzumelon | 2005-12-03 21:19 | 家猫
<< 寒い一日 買っちゃいました >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31