猫まみれ日記 Partⅱ

収容所の子達に愛の手を

新たに猫ちゃんを家族に迎え入れたい猫好きの皆様、大阪府行政の収容猫ちゃん達に温かい手を差し伸べていただけないでしょうか。
この子達は、永遠に預かってもらえるわけではありません。

友人のキョロLOVEさんがお忙しい中、色々動いてくださっています。
どうか一度どんな状況なのか、ご覧いただければ、と思います。

引き取れなくても、玩具等が余っていたら是非寄付をお願いします。
c0017777_17484384.jpg


****

★我が家で一番大きいサイズの猫ベッドにピッタリはまる猫
c0017777_1749518.jpg

[PR]
by yuzumelon | 2005-12-01 17:50 | 色んな話
<< 米から仏へ「密航」した猫、ビジ... 顔の写真 >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧