猫まみれ日記 Partⅱ

顔の写真

★ 甘えている
c0017777_15541984.jpg


★日向ぼっこ中
c0017777_15543369.jpg


★寝起き
c0017777_15544849.jpg


★お昼寝中
c0017777_155529.jpg


★こわい顔
c0017777_15554226.jpg

玄米くんはすぐスリスリしてくるので、なかなか写真が撮れない。

********

韓ドラの「ピアノ」を観た。
あまり期待してなかったけれど、結構面白かった。
しかし16話は長すぎかも。

イ・ビョンホンに似てるようで似ていない俳優が出てた。
とんでもない悪人の役で。

*********
大量にオデンを作ったので、昨日に続き今夜もオデンだ。
実家にもかなり持っていったんだけど、まだまだ残っている。

カレーは数日続いても飽きないけれど、オデンは2日が限度だわん。(∵)
[PR]
by yuzumelon | 2005-11-30 15:59 | ドラマ・映画・音楽・旅行
<< 収容所の子達に愛の手を Isabellちゃん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧