猫まみれ日記 Partⅱ

Isabellちゃん

9月の日記に書いた アメリカの友達、Sumiちゃんのお姉さまの猫ちゃんの写真をアップします♪

Isabell(イザベル)ちゃんというとっても高貴なお名前の猫ちゃんです。
保護施設から引き取られたIsabellちゃんは、うちのせんべいと同じく食事の介助が必要な猫ちゃん。

交通事故にあったわけでもなさそうです。
老猫さんみたいなので、それで自分で食べられないのかもしれません。
でも若く見えるよねぇ~
せんべい爺さんよりも年上なんだろうけど。(笑)

★珍しい毛色。何猫さんっていうんだろ?
c0017777_16514872.jpg

     (クリックしてね 大きくなります)

お姉さまのご家族の中で、一番待遇が良いとのこと。
旦那様の書斎の2000ドルの椅子はIsabellちゃ専用だそう・・・。(笑)

★ ニューヨーク在住のIsabellちゃん
c0017777_16515934.jpg

毛足も長くてゴージャス。

素敵なご家族に引き取られたIsabellちゃん、きっとそれまでは苦労の連続だったに違いないけれど、今ではとっても幸せなお嬢様ニャンですね(*^^)

*********
BBSのレスがエラーが出て出来ない状態です(涙)
様子を見てあとから再挑戦します~~

[PR]
by yuzumelon | 2005-11-29 16:59 | 友達の猫さん
<< 顔の写真 暖かい一日だった >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
main site
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧