人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

ガスファンヒーター

今年は2階の猫部屋用に、石油ファンヒーターを買おうと思っていたんだけれど、リビング用のを使うことにした。
リビングには、ガスファンヒーターを購入。

ガスファンヒーター_c0017777_20503590.jpg
最初はガス代が高くなりそうなので躊躇してたんだけど、お店の人に聞くとそうでもないらしい。
特に今年は灯油が高い!
一時期に比べると倍近い値段なので、ガス代の方が安いかもしれない。

帰宅して、早速使ってみるとスイッチをONにしたとたん、温風が出てくる。
これは便利だ~~。

猫部屋には石油ファンヒーターだけど、2,3時間で切れるのでエアコンをタイマーでセットして、24時間部屋が暖かくなるようにしてる。
この冬もきっと電気代がすごいだろうなぁ~~(*_*)

by yuzumelon | 2005-11-19 20:52 | 色んな話
<< 肌に突き刺すような日差し トンちゃんだらけ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31