人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

トンちゃんだらけ

トンちゃんは目だった特徴はないけれど、行動が面白くてつい笑ってしまうような子です。
結構癒し系かな。('-'*)

トンちゃんだらけ_c0017777_18285121.jpg

     (クリックしてね 大きくなります)
トンちゃんだらけ_c0017777_182957.jpg

   (クリックしてね 大きくなります)

**************

今日は派遣の登録に行ったけれど、やはりフルタイムの方が仕事がありそうだ。
車通勤で、良さそうな仕事もあったんだけどそれもフルタイム。
うぅ~猫のことが心配だしなぁ。。。

単発では来月から1ヶ月くらいあるんだけど、検討中。

久々にデパ地下に行ったものの、結局買ったのは神戸コロッケ。。。
いつも神戸コロッケを買ってしまうんだよねぇ。(^▽^;)

といりそぎ日記を更新しましたが、BBSの方に書き込みをいただいてるのでのちほどお返事させていただきます!

  ↑  ↑  ↑
何度かレスしようとしたのですが、エラーが出ちゃいます。(*_*)
普通の書き込みも無理だぁ~。
やっぱり他の掲示板探さなきゃ駄目かしら。(・_・;)
by yuzumelon | 2005-11-18 18:34 | 家猫
<< ガスファンヒーター ドラマ >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31