人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫まみれ日記 Partⅱ

銀ちゃんだらけ

銀ちゃんだらけ_c0017777_21511498.jpg

★ 穴からはみ出る銀ちゃん、タワーのテッペンにて ★
JET君もよくこうやってはみ出ている。
写真を撮りたいけど、逃げちゃうので無理なのよねぇ・・・

銀ちゃんだらけ_c0017777_21521453.jpg
私が近づくと…エイエイッ!


銀ちゃんだらけ_c0017777_21525284.jpg
間抜けな顔



銀ちゃんだらけ_c0017777_21531733.jpg
なんか恥ずかしいかも(汗) 

****************
このblogは容量が少ないと文句を書いたけれど、お友達のyukiちゃんに私の写真が大きすぎるのかもよ、と言われて、見ると確かに大きい。
そんでもってうんと小さくする方法を教えていただきました。(^^ゞ
これでしばらくは安心だ~。

あ、それとリンクの貼り方もバッチシ教わりました。(*'ー'*)ふふっ♪
yukiちゃん、ありがと~~♪
by yuzumelon | 2005-01-14 21:59 | 家猫
<< 病院へ 凛ちゃん&空くん >>



いつの間にやら23匹に増えたニャンコ達に仕える管理人の猫まみれな日々を綴ります。*猫と暮らしたいな、と思ってる方…世の中には不幸な子がたくさんいるので、そういう子達を是非引き取ってあげてね。

by yuzumelon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31